色即是色。空即是空。



ラスト

e0193303_1745542.jpg

去年、初めて漬けた梅干し。
ラスト4粒になりました。

今年もつけよぅ。
[PR]
# by h_owl | 2010-01-05 17:46 | 日記

書き初め

e0193303_6492037.jpg

[PR]
# by h_owl | 2010-01-05 06:49 | 日記

2010年

あけました〜
今年はちょっと更新させていきましょかね〜

よろしくお願いします。
[PR]
# by h_owl | 2010-01-04 16:30 | 日記

11月3日(祝)

ジョン・松平&ニューアマゾン企画のイベントに行ってきました。
夕方からだし・・・
朝のうちは正倉院展見に行こうとおもってたんですが

父の退院がきまりまして
準備のため病院へ。
お昼ごはんを一緒にたべる。

その後はイベントまで時間があったので
一旦、帰宅。
洗濯などをすませて
気になってたことがあったので職場へ。

地味に作業してたら
時間が過ぎてまして・・・
あわててなんばロケッツへ。


e0193303_23174632.jpg

情熱マリーとシャボン玉ハイスクール。
ワンマン、見逃してるだけに
楽しみにしてまして・・・
かっこよかった。
CD「お茶の間ゴールデン」いいっすよ〜

e0193303_23182948.jpg

ナイトな夜
初めて見ました。荒川良々系のボーカルさん。
ほっぺたがツボ。
長堀あたりでクレープ屋をさがすべし。べし。

美味らしいっす。

e0193303_2319968.jpg

ジョン・松平&ニューアマゾン

このバンドをきっかけにして、あたしの「今」があります。
彩太鼓という曲がそのはじまりになりました・・・かね。
音楽の楽しみ方を教えてくれたし
音楽に限らず
朴の世界をおもいっきり広げてくれた、大切なメンバーが
この日をもちまして、バンドから卒業いたしました。

あたらしいステップをひとつあがった感じですかね。

終わりではなく、始まり。

そんな気がしました。

ありがとう。おつかれさま。
そして
これからも。


今のあたしを支えてくれている全てに
感謝できた夜でした。
[PR]
# by h_owl | 2009-11-04 23:20 | 日記

なんだこりゃ?

昨日
自分がとらわれていたものが
恐怖心だとわかった。

なにかがふっきれた。



ふっきれたら
気になっていた人の存在も
消えた。



なんだ?
[PR]
# by h_owl | 2009-10-29 23:41 | 日記


日記チックに日々のあれこれを。
カテゴリ
日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧